スポンサーサイト 


旅行に出かけてきました♪ 

- 次回出店のお知らせ -

・第11回 マルシェドママン ← 詳しくはコチラ

 9月15(日) AM11時~PM4時 

 場所 大阪市港区弁天町 ORC200


おはよーございます、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます♪

週末から旅行に行ってきました。福井県の芝政ワールド&石川県加賀市の旅です。

芝政ワールドがオープン前からだだ混みだと聞いていたので、朝イチから楽しみたい

我が家は前日から乗り込み、初の車中泊。そしていざ芝政ワールドへ!

ブログ




すごい覚悟で行ったので、思ったより混んでいない印象でしたが、それでもスライダー

などはかなり並ばないといけなくて、炎天下で順番待ちも大変でした。

海がすぐそばで、本当に気持ちのいいプールでした。とにかく広かった!

ブログ2




宿泊したホテルは石川県加賀市。芝政から車で1時間弱です。息子はホテルのプール

でもひと泳ぎ。滋賀県から来たという双子の男の子と意気投合し、楽しそうに遊んでい

て、いい思い出になったようです♪

ブログ3




夜は日ごろの練習の成果を試すべく卓球大会! 温泉に入ったあとだったのですが

また汗だくで再び温泉へ。これが温泉の醍醐味ですね♪

卓球




翌日は加賀の風情ある景色や街を散策。

芝政5



帰りには再び福井の東尋坊に寄り道。暑くてフラフラでしたが、素敵な景色を眺め、

美味しい海の幸を食べ、大満足の旅でした。

芝政6
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/579-11c54d0d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

