スポンサーサイト 


鏡付き小物入れ 

おはよーございます、まっきーです。今日もご訪問ありがとうございます♪


最近ずっとリースの紹介でしたが、今日は久しぶりに木工です♪

木工は休日にしか作れないのでなかなか進みませんが、夫はコツコツと

頑張ってくれています

今回は、在庫がなくなっていた「鏡付き小物入れ」です。とりあえずホワイトを

2点。色違いをもう少し製作予定です。

鏡付き

鏡付き2




鏡付きなので、メイク道具なんかを入れて使うと便利ですが(私も愛用中♪)

玄関に置いて、カギやメガネ入れなどに使ってもいいですよ♪

鏡付き3


最近、高校時代の友達とスマホのLINEのグループトークを始め、便利さを知って

高校時代のようにキャッキャと楽しんでいます

LINEの楽しさはもちろん、今でも変わらず親友と繋がれる嬉しさに感謝です

久々に集合して会う予定なので、今からウキウキな私です♪



ネットショップ 「tetote」 にてリースのネット販売しています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



秋のリース、飾りませんか? お部屋をリースで秋気分に… いかがですか?

- 自分用に、プレゼントに -

秋のリース、オーダー賜ります。お気軽にご連絡ください♪



私と一緒に作りませんか? 詳しくはこちら → コチラ

ワークショップ

ワークショップ2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/599-5f211c4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

