スポンサーサイト 


小窓風ミラー 

こんにちは、まっきーです。今日はお昼からのブログUPです。

昨日は息子の運動会で、10月なのにまさかの猛暑日で、地黒の私は紫外線を吸収

しまくってさらに黒くなりました



さて、以前にご紹介した「小窓風ミラー」が2つ完成しましたのでご紹介します。

ホワイト、ブラウン各1点ずつです。

(鏡なので、背後にいろんなモノ写りこんでます


小窓風ミラー

・サイズは、横 約29.5センチ   縦 約25.5センチ   奥行き 約3センチ




小窓風ミラー2

小窓風ミラー3

小窓風ミラー5

小窓風ミラー4

小窓風ミラー

小窓風ミラー7

これ、製作がすごくめんどうらしく、もう2度と作らないと夫に宣言されました

なので、各1点ずつで今回限りになると思います。

もし気になる方がいらっしゃいましたらお早めに…。   価格 2500円

ネットショップ「tetote」にも出品予定です。


- 追伸 -

ネットショップでの販売価格と、自宅ショップ「hakoniwa」またイベント出店にての

価格が多少異なります。ネットショップに比べ、自宅ショップ&イベント出店は若干

お安く販売しています。





ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



秋のリース、飾りませんか? お部屋をリースで秋気分に… いかがですか?

- 自分用に、プレゼントに -

秋のリース、オーダー賜ります。お気軽にご連絡ください♪



私と一緒に作りませんか? 詳しくはこちら → コチラ

ワークショップ

ワークショップ2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/600-b1920f73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

