スポンサーサイト 


冬を想って… 

おはよーございます、まっきーです。今週もよろしくお願いいたします♪

だいぶ寒くなってきて、足元暖房が手放せなくなってきました。ただ今も、足元暖房

で快適にブログ更新中♪

街もだいぶクリスマス模様ですね。リースもたくさん売っていました。

私もそろそろ気分をクリスマスに持っていかないといけないなと思いつつ、まだ乗り

きれず。リースもクリスマスらしいの作らないとだめだな~。


一昨年、親友のMちゃんがプレゼントしてくれた手作りの松ぼっくりのツリー。これを

見ながら気分をあげてこうと思います♪

ぼっくりリツリー



小さくて、フワモコで可愛くて、気持ちもほっこりします♪

ぼっくりリツリー2


先週土曜日は久しぶりに心斎橋へ。高校時代からの親友で、アクセサリー作家を

目指すMちゃん(上のMちゃんとは別人です)と出店場所の下見に行ったのです。

同時にランチしたり、ウィンドーショッピングしたり、盛りだくさんなひとときで楽しか

った Mちゃんの話しを聞いたり、出店や製作のことなど色々質問を受けたり…

自分がやりたい気持ちと、出来るのか不安な気持ちとのはざまで揺れているMち

ゃんだけど、とんちんかんな私が作家活動をやってるんだから、大丈夫だよと、ま

たまた、とんちんかんな励ましをして

人生一度きりだから、絶対頑張ってほしいなと心から思います

さぁ、今日も予定がいっぱい゛忙しい!! 頑張ります!



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



秋のリース、飾りませんか? お部屋をリースで秋気分に… いかがですか?

- 自分用に、プレゼントに -

秋のリース、オーダー賜ります。お気軽にご連絡ください♪



私と一緒に作りませんか? 詳しくはこちら → コチラ

ワークショップ

ワークショップ2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/617-b4e1fd61

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

