スポンサーサイト 


クリスマスredのリース 

おはよーございます、まっきーです♪ 今日もご訪問ありがとうございます♪

今日は珍しく土曜日の更新ですが、リースが来上がったので、「tetote」へ

出品と共に、ブログにもupいたします♪

クリスマスレッドのリースです。というより、緑×赤×白なので、クリスマスカラー

そのものかな♪

カタチにもこだわりました。

クリスマスリース




グリーンは、しゃしゃきという葉です。質感はオリーブの葉に似ています。

クリスマスカラーだけど、ずっと飾れる色合いかも♪

クリスマスリース2

クリスマスリース3

クリスマスリース4


昨日は作家さんとして知り合ったsugar fragranceさんとtomoさんと三人でランチ。

その後、我が家に遊びに来ていただきました♪ 製作のこと、イベントのことはもちろん、

私生活のこととかいっぱい喋って笑って…。本当に楽しくて、あっという間のひととき

でした♪ 我が自宅ショップの作品たちも見ていただいて、お買い上げもいただきました。

三人とも作るものは違うけど、すごくいい刺激になるし、勉強になるし。

すごく素敵な出会いに感謝しています。色々刺激をもらって、また頑張れる気持ちです♪



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/628-3865e02a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

