 


クリスマスRedのリースその2 

おはよーございます、まっきーです! 今週も一週間よろしくお願いします♪

前回のリースに引き続き、今回もリースを作りました。前回のとベースは一緒

ですが、少し花材が違います。

今回のは自宅用にしようかな…。ご希望者があればもちろんお譲りします♪

赤リース

赤リース3

赤リース2

最近tetoteから、小窓風コルクボードのオーダーが続いていて、今在庫がゼロ

なので、夫は焦っています。私とはモチベーションが少し違うので、きっと気分は

ブルーです。どうか、夫に励ましの「拍手」やコメントをお願いします

やる気につながると思うので…。

私もただ今嬉しいお誘いがあって、焦りつつもテンション上がってます♪

お願いされるというのは、きっと信用して気に入っていただけているから! と

自分に言い聞かせ、さて今日も頑張ります!

今日は引き続き、ブログにUPするものがありますので後ほど♪



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/629-84d0fcac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

