fc2ブログ

お正月飾り「タッセル」 

- イベントのお知らせ -

自宅ショップ「ROPPY」にて、12/19日~21日で3Daysイベントが開催され、

hakoniwaも参加いたします。hakoniwaは21日(土)のみの出店です。

21日にはミニリースのワークショップを行います。詳しい日程、場所などは、

ROPPY」のサイトをご覧ください♪
  ↑ 
 コチラ



おはようございます、まっきーです! 今週もよろしくお願いします♪


ありがたいことに、お正月飾りが数点Sold outいたしましたので、引き続き作っています。

今回はグリーンのタッセル型のお正月飾りです。

お正月という「和」の中に、キュートさを入れたくて、2色のピンポンマムを。

あとはユーカリ。ピンポンマムとユーカリはブリザーブとを使っています。

2013.12.15 003

2013.12.15 005

2013.12.15 008



シンプルに可愛くしたかったので、理想のモノが出来ました♪

2013.12.15 011


週末は家族で、世界の大温泉「スパワールド」へ行きました。

年に2~3回行くんですが、今回はわりと空いていました。父子はまずプールへ。

私は温泉でゆっくりして、その後マッサージ60分を申し込み。

体中コリコリなので、久しぶりに超気持ちよかったです

色んなリフレッシュメニューがあって、毎回色々申し込みます。

そしてその度リフレッシュして帰ります。今回もリフレッシュできたので、年末まで

頑張れそうです



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/637-f8e17f7a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ