スポンサーサイト 


お正月飾り「枝垂れ」 

- イベントのお知らせ -

自宅ショップ「ROPPY」にて、12/19日~21日で3Daysイベントが開催され、

hakoniwaも参加いたします。hakoniwaは21日(土)のみの出店です。

21日にはミニリースのワークショップを行います。詳しい日程、場所などは、

ROPPY」のサイトをご覧ください♪
  ↑ 
 コチラ                       昨日初日のイベントは大盛況だったようです!

                           本日2日目です!ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
                                  

                  

おはよーございます、まっきーです。本日もご訪問ありがとうございます!

拍手もとても嬉しいです♪ いつもいつも励みになります


今回は、オリジナリティあふれる(?)お正月飾りを作りました。

少ししだれたようなカタチです。 でも花材はお正月っぽく♪

tetoteにもこれから出品します。

お正月飾り

お正月飾り2

お正月飾り3

お正月飾り4

昨日は高校からの親友2人と梅田で待ち合わせて、とある場所に行ってきました。

刺激を受けたりはしゃいだり、ときにはジェラシー感じたり…。

行きたい場所の次はお買い物。親友2人はそれぞれ自分でリースとお正月飾りを

作りたいとのことだったので、その材料を買いに行きました。

我が家に戻ってさっそくレッスン開始。まぁ2人とも器用なので、少しアドバイスする

程度でした♪ 集中しすぎて写真撮るのも忘れましたが、1人はラブリーなブリザの

リースを、もう1人は存在感たっぷりの素敵なお正月飾りを作りました。

2人ともすごく楽しいと言ってくれて、普段私がやってることを実感してくれて本当に

うれしかったです! Mちゃん、Kちゃん、またぜひ何か作ろうね!!



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/639-cdd15b6a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

