スポンサーサイト 


イベント報告♪ 

こんにちは、まっきーです! 祝日ですがご訪問ありがとうございます♪

我が家は夫が仕事のため、息子と2人カラオケで大熱唱(絶叫?)してきました。

あぁスッキリ♪ 今週も頑張れそうです。



さて、先週土曜日、「ROPPY」さんの自宅ショップに参加させて頂き、作品も

置かせて頂き、リースのワークショップもさせていただきました。

はじめましての方も数人いらっしゃり、リースを作るのも始めての方もいらっし

ゃり、すごくドキドキとウキウキで楽しいワークショップでした。

みなさん上手で、それぞれの個性が光っていました♪

少しだけご紹介

ワークショップ5

ワークショップ5

ワークショップ2

ワークショップ3

ワークショップ4

イベント自体も3日間大盛況だったようで、私が参加した日もお天気の悪い中、たくさんの

来客がありました。イベントに、ワークショップに参加してくださった方々、ROPPYさん

作家の方々、本当にありがとうございました!

イベントの様子は「ROPPY」さんのブログでご覧ください♪ 

ROPPY」  ← コチラ



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/640-7a3db14c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

