スポンサーサイト 


マイペース・・・ 

おはよーございます、まっきーです。今日もご訪問ありがとうございます♪

今日の大阪は朝から雨です。少し風邪気味だし雨だしテンション上がりません。



「マイペース」って言葉。マイペースな人と言うとなんとなく「ゆっくりな人、穏やかな人」

を想像しませんか?でも、「マイペース」って「自分のペース」ってこですよね。

そういう意味では私は超せっかちです。せっかちな私が「マイペース」…。

やりたい!と思ったら今すぐやらないと気がすまない。思いついたらすぐ実行しないと

イライラする。そんな私のペースに夫はたびたび翻弄されています。


結婚してすぐ、生死にかかわる大きな病気をして、失ったものもあって、一生お薬飲ま

なくてはだめで、壮絶すぎてパニック障害になって、今でも一人では遠くにいけなくて、

すぐに調子悪くなるから働くこともできなくて。長い間自分がダメな人間だと、自分で

自分を許せませんでした。

でも、やりたいことに偶然出会って、いい意味で「マイペース」な自分がhakoniwaを

やるきっかけになって、今では本当に自分のやりがいになっています。

せっかちに動いてますが、調子悪ければ休んで、昼寝は常で ^^

そうやって今年も一年進もうと思っています。




年末のワークショップで作ったミニリースを販売用に少しだけ作ってます♪ 

まだ2つだけど。



2014.1.8 001



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/648-55141703

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

