スポンサーサイト 


再会 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます♪


先日の土曜日、高校時代の同級生たち5人が遊びに来てくれました。

以前少しお話ししましたが、同級生からブログに連絡があり、ぜひ自宅ショップに遊びに

来たいと…。十数年前に一度同窓会をした時に連絡先を交換し、ブログも観ていてくれて

いたようで、他のメンバーも誘って一緒に来てくれることに。中には卒業以来の再会の子

もいて、年月の経過に驚くばかりでした。

ランチしてその後我が家へ。

当時は同じグループではなかったけど、懐かしい話しで盛り上がり、同じ話題を共有でき

てあっという間に当時のみんなに戻りました。

IMG_8365.jpg




自宅ショップでもみんなそれぞれ興奮してくれて、お買い上げもたくさんしてくれて、

改めて「hakoniwa」をやっていてよかったと思いました♪ こんな素敵な縁が

つながるなら、これからも頑張る意味と意義があるなぁと心から思える一日でした。

みんな、またぜひ遊びに来てね! ほんとありがとう!

IMG_6470.jpg




さて本日のコーデ3つです。

一日の中でも気温が変わるので、何を着たらいいか困る今日この頃。

今日は少し暖かくなるようなので嬉しいです♪

IMG_2042.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/680-3367d3aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

