スポンサーサイト 


ここんとこのコト 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます♪



ここんとこ、リース作りさぼってます。今日から息子が学校なので、落ち着いたら作りたい

なと思ってます。

週末は父の職場の懇親会があり、家族で参加してきました♪

まずはボーリング大会。その後食事会、最後に希望者だけスーパー銭湯に入れるという

楽しい懇親会。「アルゴ7」という複合遊戯施設での開催だったので、ボーリングもお風呂

も…だったんです♪ お風呂もすごくよかったです♪

父、私、夫、息子チーム。私って、変なフォーム


IMG_2330.jpg




ここんとこのコーデです。暖かくなったと思ったらまた寒いし、心が折れそうです。

IMG_2362.jpg


そして、ここんとこパソコンの調子がめちゃ悪いんです。Windows Vistaを使っていて

古いので、マイクロソフトのセキュリティもそろそろ切れるだと思います。とにかくやたら

フリーズするし、バグるし、警告とか色々出るし

買い替えかなぁ…



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/686-f7d53e83

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

