 


においばんまつり 

こんにちは、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます♪


今朝はtetoteからの注文品の配送準備に追われておりました 今は睡魔に追われ

ながらブログ更新しております。


先週末、お向かいさんに素敵なお花を頂きました♪ においばんまつりというお花です。

白と紫が合いまった可愛いお花。

2014.5.19 002


大きいので自宅の庭に植えて水分たっぷりあげて。

2014.5.19 004



挿し木で育てたものを下さったんですが、お向かいさんのお庭にはこんなに大きな

においばんまつり! とにかく大きくて圧巻です。

2014.5.19 001




一緒にアップルミントも頂きました♪ ハーブのいい香りです。

2014.5.19 009




我が家の春の庭。雑草だらけでしたが、ちょっとずつキレイになってきました。

2014.5.19 006

2014.5.19 007

2014.5.19 013

2014.5.19 014



今の時期が一番いいです。これ以上暑くなると、すぐ枯れるし庭に蚊は増えるし…

2014.5.19 015




本日のコーデ一覧です。「サンダル×靴下」というWEARでのテーマのもとコーデしています。

サンダルに靴下なんて時代を生きたのは小学生以来なので、違和感ありありです。

でも時代はめぐる…。あれっ、めぐったコトのない若者がするカッコかな

お見苦しいオバちゃんの生足、お許しください…

IMG_3418.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/703-6f02542d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

