スポンサーサイト 


マルシェドママン終了報告 

おはよーございます、まっきーです! ご訪問ありがとうございます!



先日の日曜日、「マルシェドママン」に出店し、無事終了いたしました。

数日前まで雨の予報でしたが当日はいいお天気で、とにかく暑かった!

屋内なんですが、屋根がガラス張りなのでお日様ガンガンで、日光吸収型の

私はめちゃ日焼けしました

IMG_4889.jpg



今回は1ブースでの出店だったので、コンパクトな感じです。

IMG_4886.jpg



店番を嫌がる夫なので、他のお店を見に行くとこもできず、画像は自分のとこのみで

すが、今回も100ブースくらい出てたと思います。

暑い中遊びに来てくれた方々、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうござ

いました! 

IMG_4892.jpg



当日のコーデです。暑くても寒くてもいいようにコーデを考えたんですが、帽子を忘

れてしまい、暑くて絶えられず、100均の帽子を買いました ダサっ

IMG_4890.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでしたぁ♪

ほんと!当日は暑かったねー!
でも楽しいいい一日でした♪
今回もハコニワ作品ゲットできたしね〜d(^_^o)
大切に使わせてもらいまーす♡

Re:naoちゃんへ♪

いつもお買い上げしてくれてありがとねー! 私は相変わらず一瞬しか回れなくて、ゆっくり見れなかったわ。

帰ったらまた商品を元に戻す作業…。まだやってます。なかなか片付かないv-356

ではでは、また遊びに行くねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/720-a6055a91

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

