スポンサーサイト 


緊急入院 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます。


昨日、夫が緊急入院、緊急手術しました。


おととい、仕事から帰ってきた夫の様子が少し変。力なさげで、少し足をひきずっている

ような…。数ヶ月前から腰が痛い、肩が痛い、少し痩せてきたなどの異変があったので

心配はしてたんですが、おとといはすごく気になって。で、昨日朝イチで病院へ。

メールで、CTとMRIを撮ったと。次のメールで入院になったときてビックリ。

急いで私も病院に駆けつけました。病名は「慢性硬膜下血腫」 頭蓋骨の下にある硬膜

と脳の隙間に血が貯まる病気です。血が脳を圧迫し、さまざまな症状が出るらしく、足を

引きずっていたのもそのせいでした。で、頭の中に貯まった血を抜く手術がその日に行

われました。頭にドリルで穴を開けて血を抜く手術です。両サイドに2箇所穴を開けまし

た。開けた穴からチューブをつないで血を抜いています。順調にいけば10日ほどで退院

できそうですのでちょっと一安心です。

結婚して以来、夫と離れて一晩を過ごしたのは初めてだったので、熟睡できませんでし

た。夫の存在の大きさを改めてわかって、早くいつもの生活がしたいなと思いました。




夫が病院に行っている間に、注文していた2台目の除湿機が届きました。

夫が帰るまで放置します。だって開けるのめんどくさいから

2014.7.17 002
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/725-78807e08

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

