スポンサーサイト 


アート&てづくりバザール 

9月18日、OSAKA アート&てづくりバザールのイベントが無事終了しました。

会場も出展数も来場者数も桁違いにすごいイベントなので、それに参加している

自分が信じられず不思議でした でも始まるとあっという間に時間が過ぎて、

またぜひ参加したいなぁと思いました。たくさんお買い上げしていただき、本当に

感謝です

いつもイベントに来てくれる親友のMちゃんも、今回も電車を乗り継いでわざわざ

来てくれました。本当に本当に嬉しかったです

イベント全体の写真を撮るのを忘れてましたが、こんな感じです。


イベント

イベント2

イベント3

イベント4
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま!

いろんな人がかわいい!と言ってたね!

“出張箱庭”良かったよ◎
勝手に鼻高々気分だった!

Re: おつかれさま!

ありがとうv-238 いつも応援嬉しいよ! 新作も頑張りますv-221また見にきてね 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/73-2c7e552d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

