スポンサーサイト 


鶴見緑地公園へ 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます♪


今日からは息子も6時間授業で、本当の日常が戻ってきました。朝晩すっかり涼しいし、

すっかり秋気分です。まだ日中は暑いみたいですが。

先週日曜日、夏休み最後の日に大阪市鶴見区にある鶴見緑地公園に遊びに行きまし

た。夏休み、夫の安静加療と息子の肌の調子の悪さでほとんど室内にて活動していた

ので、屋外で遊ぶのは久しぶり! 夫と息子はキャッチボールしたり、私は緑地内で開

催されていたフリマをのぞいたりして、夏休み最後を楽しみました♪

季節も気持ちも切り替わって、色々また新たに頑張っていきたいなぁと思います!

IMG_6158.jpg

IMG_6159.jpg




今回のコーデは3つです。 左のは屋上にて。スエード調のボルドー色のパンプ

スでちょっと秋を意識したコーデです。「wear」でのテーマがサマーニットでした。


右のテーマが「赤い靴下」だったので、赤のチェック柄の靴下を。 

ネイビーのウールのハットのリボンの赤と靴下の赤、ブーティーでこちらのも秋

を意識しました。ウールのハットはMila Owenのものです。

IMG_6157.jpg



こちらは鶴見緑地公園に行った時のコーデです。買ったばかりのVANSの

レオパードスリッポン履いて公園をウロウロ。さすがスリッポン!全然疲れ

ませんでした!

IMG_6152.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/737-d677c645

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

