スポンサーサイト 


U-1グランプリ 

おはよーございます、まっきーです! ご訪問ありがとうございます♪




今日は台風で荒れ模様との予報でしたが、朝起きてみるといいお天気!

最近の天気予報はほんと当たりませんね~





先週のネタですが。日曜日、万博公園で開催されていた「U-1グランプリ」に行って

きました。U-1…うどん日本一決定戦です。たしか、全国から17店舗のお店が出店

していました。うどんが世界で一番好きな食べ物の息子にとっては、行かずにはいら

れないイベントです。全部食べるぞ!の意気込みで行ったんですが、やっぱりすごい

人。1店舗につき30分ぐらいは並ぶ行列で、この日は日差しがきつくもうフラフラ。

結局3店舗のうどんしか食べれませんでしたが、お腹もいっぱいで満足でした♪

IMG_6592.jpg




食べ終わったら公園をブラブラ。父子はキャッチボールもしたり。

寒くなるまでには色々とお出かけしたいなぁと思っています。

IMG_6594.jpg




本日のコーデです。WEARでのテーマが「緑のカーディガン」だったので、色合いの

違う2種類の緑カーデで、2つのコーデを。40代の私が心がけているのはきれい目

カジュアルなので、それを意識してのコーデです。なってますか?きれい目に。

IMG_6646.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/747-e83e7068

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

