 


自宅ショップ全容 

自宅ショップを名乗って今までたくさんの人にご来店して頂いてきました。

「どんな感じのお店?」と期待されて来た方も多いと思います。私も自宅兼ショップと

言えるような素敵なショップが夢ですが、なんせ大阪市内の一戸建て。家自体「箱庭」

ですから、ショップが出来るほどのスペースがありません

でも、製作した作品はお披露目したい! ということで、三階の一室を製作兼ショップ

としてみなさんに来て頂いています。なかなかごちゃついていますが、音楽をかけ

ながらゆったりとした気分で見てもらえるように心がけています

まだ来られていない方も、何度か来て頂いている方も、新作も頑張ってますので

お茶飲みがてら、遊びに来てください





家

家2

家3

家4

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/75-acaa9b20

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

