スポンサーサイト 


いってらっしゃい! 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます。




今朝、息子が修学旅行に出かけていきました。

息子の姿は写真で撮れなかったけど、バスの中は、お母さんに手を振る子やお友達と

楽しそうに喋る子で賑やかそうでした。

IMG_7348.jpg

修学旅行先は三重県。今日は志摩スペイン村、明日はもくもくファームです。お天気が

心配ですが今のところ降ってないので、せめて今日は楽しく遊園地で過ごせたらいい

なと願っています。

先週から母が検査入院、週末は地域の運動会で何かと動いていて作品も作れませ

んが、早く時間を見つけて製作したいなと思います♪




本日のコーデです。今回はこの4つです。

左テーマが「スポーツミックス」でした。ダウンパーカーにリュックで少しスポーティーに。

右のテーマは「缶バッジ」でした。ビンテージの缶バッジをLeeのクラッチに付けたのを

持ってコーデを。

IMG_7254.jpg



こちら、左のコーデのテーマは「Lee」。なんでまたまたこのクラッチ登場。

右のテーマは「黒のスニーカー」だったので、白スエットとカモフラフレアスカ

ートで黒のコンバースを合せてみました。

IMG_7255.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/754-f7f67949

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

