スポンサーサイト 


ありがとう… 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます♪



前回の記事に、たくさんの「拍手」をありがとうございました。

すごく嬉しかったです。観てくださる方がいること、応援してくださる方がいること、とても

支えになりました。ちょっとずつ頑張ろうかな

親友のMちゃんはすぐに「拍手したで!モチベーション上がるんだー!!」ってメールくれ

て、めちゃめちゃ嬉しかった。 うん、ゆっくりぼちぼちやります。

夫はオーダー製作したり頑張ってくれてるし、私も秋冬に向けて動きますね。



ここんと製作してないので、先週のお出掛けの話し。たいしたお出掛けではないですが。

先週木曜日、梅田に行ったのでついでにその日オープンだったユニクロ梅田に行こうと

前まで行ったら…長蛇の列!

IMG_7714.jpg

地下2階、地上4階のフロアで、姉妹店のGUも入っているユニクロ最大規模いうだ

けあって、入店までに1時間ほど並ばないと入れなかったようです。

落ち着いたらゆっくりいこーっと。





土曜日は、息子が釣りに挑戦しました! 修学旅行でザリガニ釣りはしたそうです

が、魚釣りは人生初めてで。とは言っても我が家の目の前が淀川の河川敷なので

そこに行っただけですが。

淀川は昔からハゼ釣りが有名。時期的にも今期ラストチャンスということでいざ出陣!

初めてのわりにはなかなかの竿さばきで、2時間ほどで8匹釣れました。

大きさはシシャモほど。きれいにさばいてもらっててんぷらにしました。

淡白で臭みもなにもなく、びっくりするほど美味しかったです! 家計がピンチの時は

これで生き延びれそうです

IMG_7720.jpg



最後にコーデです。左のテーマが「公園にお出掛けコーデ」だったので、すごいラフコーデ。

右のテーマが「トレンチコート」だったので、チェックシャツと黒スキニーの上にトレンチを着

てみました。

IMG_7713.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

コメント

いつも見てるよん。

まっきーさん(^o^)いつも見てるよん。
でもこれが初コメ。私も手作りもの好きで…今のとこに引っ越してきた時はカラーボックス駆使して家具にしたり、すのこをベランダでペイントして棚にしたりいろいろやってました。
だから、まっきーさんの完成度の高い作品をみてると「あーこんな感じのいーなぁ(*´ω`*)」「ステキだな~」ってすごく刺激うけます。
画面のこっち側で「わぁ~(*´∇`*)」っていつも思ってますよん。でもそーですよね。反応なかったら…見てくれてるかな?独り言になってないかなって心配になりますよね。
近かったらいつでも作品を見に行ったり、出展してたりしたら、ぜーったい足運ぶのに…なぁっていつも思ってますよん。だからまっきーさんのペースで構わないので…ステキな作品作ってくださいね。ホントいつも楽しく…楽しみにみてるので(*≧∀≦*)♪寒くなってくるので風邪ひかないよーに(*´ω`*)

Re: chouchou ちゃんへ♪

めちゃめちゃ嬉しいコメントありがとー!! 観てくれてたなんて、もうほんまに感激!
chouchouちゃんもハンドメイドや雑貨が好きなんやろなぁと、WEAR投稿画面のお部屋の
様子観て密かに思ってた♪ ほんま、近くだったらいつでも来てもらえるのに~。
うん、無理せずこれからもゆっくりやってくね! ぜひ応援お願いします♪
ほんまにありがとね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/759-ad41aae6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

