スポンサーサイト 


週末のこと、今日のこと 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます♪



今日は息子と夫はひらかたパークに遊びに行っております。

というのも、先週の土曜日は息子の学校は、創立90周年記念式典のため登校日

でした。来賓や前校長や先生方、希望の保護者なども出席し、オープニングセレモ

ニーとして演奏会もありました。目玉は、我が校の出身で、私の一つ先輩でもある、

「すべらない話し」でもおなじみの吉本興業の兵動大樹の講演があり、子供たちは

大うけ! さすが芸人、本当に面白かったです♪

そんな事情で息子は代休。夫が有休をとり、ひらかたパークへと行っております。




昨日は、私が参加しているファッションサイト「WEAR」で仲よくなった方々との

オフ会があり参加してきました。梅田での食事会だったので私は近かったんです

が、遠くは愛知からの人も! 都合が合わず残念ながら来れない方もいましたが

スマホ、ファッションというツールだけで繋がり仲よくなった方たちと実際に会って

実物も素敵で魅力的な方たちばかりで、本当に楽しい時間でした。

IMG_7855.jpg



食事は懐石と小鍋。食後にはデザート。美味しかったです♪

IMG_7858.jpg




さてさて、そんな「WEAR」での投稿。今回はこの2コーデです。

こちらはテーマが「ファーの帽子」 張り切って被って投稿したのはいいものの、

これ、よく考えたらファーではなくモヘアでした

チェスターコートを主役にしたんですが、友人から「マトリックス」と言われました

IMG_7848.jpg



こちらはテーマが「ベージュのパンツ」だったので、グレー系のニットと合わせて。

見た目が薄い印象なので、大判ストールを巻いてボリュームを。

IMG_7857.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/760-893bdff2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

