スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

皆さま、明けましてあめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

歳をとると、一年がこんなにも早く感じるかと思うほどあっという間だった昨年。実感の

ないままお正月を迎え、気が付けばもう5日で我が家は通常の日常に戻りました。

月日の過ぎ行くのはあっという間。後悔なきよう毎日過ごさないと思います。




元旦は夫と私の実家に挨拶に行き、おせちを食べてテレビを観てゆっくりでした。

2日はボーリングに行きました。私は自己最高のスコア155を2ゲーム目に出して

「こいつは春から縁起がいいや」状態

IMG_9297.jpg



そりゃー、着ぐるみだって着ちゃいます♪ あら、水玉パンツが出てますね。

IMG_9298.jpg






3日目は私の両親を誘って焼肉食べに。おせちに飽きたお客さんでお店は満員でした!

IMG_9299.jpg

まぁ、とくに遠出することもなく過ごしたお正月でしたが、これが我が家のスタイルです。




新年最初のコーデです。左のテーマ「ルームウェア」だったので、おうちでの普段の

リラックススタイル。全身ユニクロです♪

右はテーマ「ロングブーツ」「アウター×グレーのパーカー」を2つあわせたコーデ。

ロングブーツなので、デニムのショーパンを履いてみました。

IMG_9301.jpg

コーデのほうも、無理なく自分らしく続けたいと思っています♪



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます~(*≧∀≦*)

明けましておめでとうございます~(*≧∀≦*)
今年もblog楽しみにしてまーす。
ボウリングに焼き肉!!…まさにうちの息子くんが所望してたお正月スタイルですっ。
『着ぐるみだって着ちゃいます』
…このコメントと画像最高っ!!
スコア155とはすごい~♪
そりゃ着ちゃいます(*´ω`*)
まっきーさんご家族が幸多い年でありますように(*^▽^)/★*☆♪

Re: chouchouちゃんへ♪

chouchouちゃん、明けましておめでとう! 昨年はWEARでも、私のブログでもコメントくれたり
ブログ観てくれてたりして、本当にありがとう! すごくすごく嬉しかったです♪
お正月、chouchouちゃんはいかがお過ごしでしたか? 私が小さい時は親戚がいっぱい集まって賑やかな
お正月やったけど、今は親戚も減って、息子も一人っ子やし少し可哀想な寂しいお正月やから、息子の
喜ぶお正月にしてみましたe-266 でも結局私もかなり楽しんだけどね♪
chouchouちゃんもどうぞ、素敵な一年をお過ごしください。今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/773-7c64c50a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

