スポンサーサイト 


最近のこと 

こんばんは、まっきーです。夜の更新は久しぶりです。

先週とあまり変わらない製作の進行状況なんですが、ネットショップで頻繁にお買い上げ

頂けていてありがたいことです♪



最近、母の体調がよくなく、ずいぶん前から難病を煩っていて身体障害者でもあるんです

が、ここ最近は歩行が困難で車椅子の生活です。なので私が車椅子を押してリハビリや

買い物を伴っています。

そして、実家の隣りに住む私の伯母も病気療養中で、入退院を繰り返しているので、

私がお手伝いをしています。介護とまではいきませんが、どちらも手助けは必要で、幸い

近くに住んでいるので出来ることは手伝いたいと思ってやっています。

そんなこんなでなかなかがっつり製作もできないんですが、自分のリラックスのためにも

製作したくなればその時は作ろうと思っています。

最近は私の周りにも病と闘っている知り合いが何人かいます。どうか頑張ってほしい。

私も大きな病を克服したので、心からそう思います。



今回はコーデのことしか画像がありませが…。洋服は私にとって活力なので、楽しんで

続けたいと思っています。

IMG_9668.jpg

IMG_9737.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/778-888ae460

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

