スポンサーサイト 


チェスト購入! 

ずっと前から、リビングに置く引き出しいっぱいのチェストを探していました。

希望のものが見つからなければ夫に作ってもらおうと思ったのですが、何年かかるかわからな

いと言われました それでhakoniwaの製作が出来ないのも困ると思い、プロにお願いする

ことにしました。希望のものを探して、結局家具屋にオーダー。サイズも自分で決められるの

で、本当に希望の形に仕上がりました 少しシャビーに作ってもらいました。

しかもオーダーから一週間で完成。納品。もうびっくりです。完成度の高さに夫も脱帽。

とてもとても納得のお買い物です




キャビ

キャビ2

キャビ3

キャビ4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/78-dfc51c02

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

