スポンサーサイト 


作ってます! 

おはよーございます、まっきーです!本日もご訪問ありがとうございます♪



前回の更新からすごく経ってしまいましたが、ごちょごちょとはしてました

でも気が付けばもう3月! ひな祭り! 我が家には関係のない行事だけど。

ちなみにうちの夫は昨日が誕生日でした。ダーリンおめでとう



製作のやる気が起きずにいたここ最近でしたが、春も近いしちょっとずつ頑張ろう

かと思い始め、まずとりかかったコト。とても人気を頂いていた「鳥かご」の鳥の在

庫が仕入先にもうなく、でもすごく気に入っている商品なので諦めきれず…

IMG_0359.jpg

2015.3.3 001




で、作りましたぁ! うん、なかなかいい感じです。これにスプレーで色を付けて

完成です。たくさん作りたいと思います

2015.3.3 003



こちらも始動。ボールリースを作ってます。完成したらまたUPします。

2015.3.3 005



今回のコーデです。最近なにかとめんどくさく、WEARもほったらかし状態です。

なのでこの2つだけです。

左のテーマが「アウターonアウター」だったので、Gジャンonトレンチにしてみ

ました。Gジャンは前を全部留めているのがポイント。

右のテーマが「バレエシューズ」だったので、星のスタッズ付きレオパ柄の

バレエシューズを履いてみました。

IMG_0356.jpg

IMG_0360.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/784-ebc024d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

