 


鳥かご完成! 

おはよーございます、まっきーです! ご訪問ありがとうございます♪



ここのところ母親が入院してたり、家庭訪問週間だったりと、なんとなく落ち着かない日々を

過ごしておりました。フル活動いしたいのに、日中の眠気で思うように行動できずイライラ。

眠気の原因は糖尿によるインスリンの関係かも…と主治医に言われ採血して調べたところ

あらゆる数値が全部正常! 善玉コレステロールだけが数値めちゃ高く、善玉が多いのは

むしろいいとのことで 糖尿の心配もなく、安心して眠れます… て、コラー!



さて、「鳥かご」が9個全て完成しました。全部を写真撮って「tetote」にも出品したいんです

が、綺麗な写真が思うように撮れないんです。撮っては気に入らずデータを消し…を繰り返

しております。とりあえずこれだけ。

2015.4.28 010

2015.4.28 019

2015.4.28 023

2015.4.27 011

2015.4.27 012




今回のコーデです。違うボーダーコーデ2つ。

左は、見えにくいですがメガネ柄のボーダーTシャツを。メガネ部分はスパンコールに

なっています。アダムエロペのもの。ショートパンツにロングシャツを合わせてバランス

よく。

右のボーダーはオーチバルの白黒ボーダー。ユニクロのパンツを合わせました。

足元は買ったばかりのビルケンのシルバーサンダルを。まだ素足で履くのは早いか

もなので履いて外出はしてませんが、この夏ヘビロテ決定です!

IMG_1798.jpg

せっかくボーダーが続いたので、WEARでピックアップタグ(コーデのテーマ)がなく

なったことだし、しばらく一人ボーダー祭りを開催しようと思います

いつまでボーダーが続くかお楽しみに♪



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/793-43d971e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

