スポンサーサイト 


ピアス講習のご依頼 

こんにちは、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます。


なんか急に暑いですね。このまま夏に突入なのかな…。春が大好きな私にはかなり不満

です。寒いのもキライだけど暑いのもキライ! このところの日本、住みにくい~



昨日は、まだクーラーのメンテナンスもしていない我が家にお客様がいらっしゃいました。

お友達に手作りのピアスをプレゼントしたいとのご依頼で、ピアス製作の講習を賜りました。

とても手先がご器用で、1時間程度で素敵なターコイズのピアスが完成しました。

私はほんの少しアドバイスさせて頂いただけ。 

2015.5.29 002


お友達に喜んで頂けると嬉しいです♪  ご依頼本当にありがとうございました!

私も作ってみたいと思われる方、ピアス以外にもアンクレットやネックレスなどよろしければ

ご依頼賜りますのでお気軽にご連絡ください♪





今回のコーデはこの4つです。左の半端丈パンツはGUのもの。もとはワイドアンクルパンツ

だったんですが、全然似合わなかったのでリフォーム。でもちょっと切りすぎてちんちくりん

になりました

右のワンピもGUのもの。デニム風のストレッチのきいたワンピで楽チンです♪

IMG_2874.jpg




こちら左もGUのブラックシャツ。わぁ、気づけばGU祭りです ZARAのクラッシュデニム

と、ヘレンカミンスキーのハット、アーバンリサーチのおじ靴で、若干カッコつけてます

右はメンズサイズのチャンピオンTシャツにチノパンを合わせ、足元は靴下×パンプスでレ

ディに。

IMG_2875.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/797-4cb0a4e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

