スポンサーサイト 


トイレのプチリフォーム その後① 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます!


わたくし本日44回目の誕生日を迎えました。

大昔であればすっかり寿命の年齢。今でもこの年齢を「初老」というそうです

確かに、シミやしわは増え、白髪は増え、体重も増え、しがらみも増え…

ですが、それらに逆らって、時には受け入れて。

ポジティブシンキングで前進したいと思っています! こんな私を今後ともよろしくお願い

いたします♪




さて、前回の続きです。トイレのプチリフォーム。気に入らないのに何年も使っていたトイレ

カバーを捨て、こんなん作りました。

2015.6.24 006





WOODとアイアンの男前トイレットペーパーホルダー。

2015.6.24 009




予備ロールとの2つ収納タイプです。

2015.6.28 002




コロコロしすぎないようにストッパー付き。たったこれだけでトイレタイムが楽しくなりました♪

プチリフォームは続きます。

2015.6.28 003





先日、ネイリストの友達にお願いして、ギャラクシーフットネイルしてもらいました!

もう、理想通り、希望通りの出来上がり! しばらくは足を見ながらウキウキな夏を過ごせ

そうです♪ このネイリストの友人。実は、以前hakoniwaに布小物やアクセサリーなどを

納品してくれていた「Y氏」です ← 覚えてますか?

可愛くて、頭が抜群によくて、器用で。とりえだらけのYちゃんがネイリストの資格まで取っ

て、ネイリストとしてバリバリとご活躍。楽しい話しもたくさんできて、とっても幸せな時間

でした。

IMG_0499.jpg





今回のコーデはこの2つです。どちらもグレーなコーデですね。

左はLeeのショーパンを履いたので、それをロングカーデでカバー。ロングカーデって

本当に便利です。

右は、今期流行るらしいフリンジの、ノースリーブニットを着ました。このままノースリ

で着るもよし、Tシャツなどのアウターとして着るもよしです。ただ、最近急激に太り、

生まれて初めて二の腕がヤバイと焦っていて、ノースリでは外出できそうにありま

せん

IMG_0501.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/802-3d800fd4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

