スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレのプチリフォーム その後④ 

おはよーございます、まっきーです! ご訪問ありがとうございます♪

いつも拍手をありがとうございます。とても励みになります♪




トイレのプチリフォームの続き。今回は出窓のディスプレイです。

陽の光りが強すぎて逆に内部が暗く写り、なーんども取り直し。これが限界でした。

きっとうまく伝わらないと思いますが。

アイアンのツリーを雑貨屋さんで購入し、そこにエアープランツやドライをぶら下げました。

このアイアンのツリー、アンティーク感もブロカントな雰囲気もあって、一目惚れで購入。

2015.7.7 016

2015.7.7 002




フランネルフラワーのドライ

2015.7.7 003





エアープランツ

2015.7.1 019






サンキライの実のドライ

2015.7.1 018





こちらもエアープランツですがお花まで咲いてとても可愛いんです。

拾ってきた流木に差してディスプレイしました。

2015.7.1 017

2015.7.3 003

タオルハンガーも変えたんですが撮影し忘れてたので、次回それを載せて最後です♪

楽しい楽しいプチリフォームでした。




では今回のコーデ。この2つです。

左は、雨が続いたのでレインブーツのコーデを。丈短めのボーダートップスにカーキの

膝丈スカート。そこにHUNTERのレインブーツを。ロングブーツだから膝丈スカートに

合わせやすいです。

右は、Tシャツにフリンジノースリニットをオン。下はスカートに見えるワイドパンツを。

足元はビルケンで。ここのところ涼しいので、素足は寒かったです。

IMG_0668.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/805-eb35d30e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。