スポンサーサイト 


イベントのこと、家族のこと 

こんにちは、まっきーです! ご訪問ありがとうございます♪



更新もなかなかできないまま、気が付けば12月もそろそろ半ばです。

やりたいことがまだたくさんあるのに、気持ちばかりはやって心身ともに追いつかず、

イライラがつのる毎日です。

先週のことですすが、いつもお誘いしてくれる自宅ショップ「ROPPY」さんの3Daysイベント

に今回も参加させて頂きました。

とは言え今回は完全に委託のみで、お手伝いもできずワークショップのご依頼にも添えず

ROPPYさんにお任せしてばかりでしたが…。

大盛況だったようで、hakoniwaの商品もたくさんの方にご覧いただけたようです♪

こちらまた、ROPPYさんの画像を拝借 ↓

IMG_3320.jpg

ROPPYさんのブログは  →   コチラ 




イベント終了してすぐ、とてもジタバタしておりました。

愛猫のみぞれがベランダ2階から落ち、慌てて病院へ。 幸い骨折は免れ打撲で済み

ましたが、ずっと足を引きずっていて痛々しくて

IMG_3322.jpg



息子は息子で、夜中突然吐き下しと高熱に襲われてこれまた慌てて病院へ。

こちらも幸いインフルエンザではなくウイルス性の胃腸風邪でしたが、かなり辛そうで

2日間食事ができませんでした。今日ようやく学校に行けてやれやれです。

IMG_3321.jpg



そんなこんなのこの一週間でした

hr size="1" />
ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/817-4da31df8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

