スポンサーサイト 


出窓に特大ワイヤーBOX 

我が家のキッチンの出窓に大きなワイヤーBOXを作ってもらいました。カッコイイ木箱や缶を

置いて、楽しいキッチンの出来上がりです。


窓

窓2

窓4


昨日、おうちショップに常連さんが来店。ママ友が連れてきてくれた方です。いつもたくさん

お買い上げしてくれるのですが、「実は、初めて来た時に、玄関に飾ってあるピンクのリースに

衝撃を受けて…」と、私が自宅用として玄関に飾ってあるリースをずっと欲しいなと思っていて

くれていたらしいのです。でも売り物ではないしと諦めていたと聞き、そんなに気に入ってくれ

ていたなんて私も作った甲斐があったし、心から嬉しいので、お売りさせていただきました。

ものすごく喜んでいただいて、すごくありがたいなぁと思いました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/84-94a44ecd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

