 


お宅拝見その2 

今回はお宅を訪問したわけではないのですが、hakoniwaの作品をお買い上げ頂いた方から

写真を送って頂いた物を載せました。

友人の友人の友人が連れてきてくれた方で、数点お買い上げしてくれました。

その中で、スパイスラックもお買い上げくださり、「どこに飾ろうかな」と色々考えていたので

楽しみにしていたんですが、スパイスラックとしてではなく、玄関横に設置して、旦那さんの

携帯や定期入れなどを置いて実用的に使ってくれているとのことでした

なるほど、こういう使い方もあるんですね

Gさん、またぜひhakoniwaに遊びに来てくださいね! 楽しみにしています


Gさん

コメント

いつも、楽しみに見ていますv-218お宅拝見...皆お洒落にディスプレイ&活用されてますね!
センスが良いのか作品が良いのか...
うん!両方v-10これからも頑張ってネv-91

ならBちゃんコメントありがとうv-238 みんなセンスよく飾ってくれてて本当に嬉しいですv-353 お宅訪問もコメントも、やる気アップにつながるので、どんどん募集ですi-233

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/92-838da6ab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

