スポンサーサイト 


鳥かごに白い鳥 

鳥かごが有り難いことに好評で、数が減ったので新たに作りました。

茶色のワイヤーの鳥かごと、鳥が同系色で鳥が見えにくい感じだったので、茶色の鳥かごの

鳥を白にしてみました いかがでしょうか?

このワイヤーかご自体が品薄で、なかなか手に入りません 今あるぶんがなくなると

次回はいつ製作できるかわかりませんので、気になる方はぜひおうちショップにいらして

ください




とり2
とり
とり3
とり6
スポンサーサイト

コメント

今日は突然、お邪魔しましたv-356いつ、見ても癒されます。
鳥かご...超可愛いv-357
私の、お気には、スプーンですが、ここんとこ、スプーンに負けない勢いで鳥かごにも心流れてますe-78
いつも、癒しをありがとうe-487

Re: Re: タイトルなし

ならBちゃんありがとう! 見てもらった人の癒しになったり、楽しい気持ちになる
作品を目指して製作頑張りますv-352  応援があってこそのhakoniwaです。
今後もいい作品が作れるように応援よろしくお願いしますv-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/93-243ee414

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

