スポンサーサイト 


雨の万博公園 

この一週間、天気予報とにらめっこで一喜一憂していましたが、前日も雨の予報が外れて曇り

だったので、なんとかなるかなと思い、荷物を車に搬入し当日を待ちました。朝を迎え、予報

は「昼過ぎから雨」。大丈夫だろうといざ出陣 すべてのディスプレイを終えてしばらくする

と午前中から降り出しました 今回は3m×3mの広いスペースだったのでディスプレイ

もしやすく、暑くなく寒くなくの最高のコンディションだったのに、雨の予報が今日に限って当

たって、昼過ぎには中止のアナウンスで終了。せっせと運んだ荷物をまたまるまるせっせと

持って帰ってきました。気持ちを入れ替えて、次回は12月のイベント(今度は室内)で

頑張りたいと思います。


万博

万博2

万博3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/96-82490ba7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

